SSブログ

pw-ac30 シャープ中国語モデルは、旅行向きだ。 [pw-ac30 携帯性]

シャープの中国語モデルの電子辞書、
pw-ac30は、
手書き入力機能の感度がよく、誤認識が少ないので、
気持よく使える点が、強味です。

「ブルーガイドわがまま歩き 中国語+英語」が
収録されているので、ネイティブ音声を聴けるのですが、
スピーカーがついていないので、イヤホンが必要です。

正直いうと、辞書などのコンテンツは14個なので少なすぎる。
学習用としては、頼りない。

多機能モデルで、100を超えるコンテンツが
収録されている他社機種も、あるし。

でもねえ、

pw-ac30は、
二つ折りタイプではないので片手でも操作できる。

携帯性に優れているので、ポケットに入れて歩ける。

二つ折り電子辞書には、
pw-ac30のようなポータビリティを発揮するのは、ちょっと無理。
pw-ac30は、活動的なんですよ。 中国への出張や旅行には、最適なモデルです。

カラー画面の見やすさも、グッドです。
 ↓
pw-ac30 中国語電子辞書はコチラから購入できます。


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。